510さんおめでとー!

復帰直後のこのタイミングで発覚というのは驚きですが、この人はもっと幸せになっていいと思う。そして売れ残ったもう一人のエース(笑 あの人のスマイルはおばーちゃんになっても変わらないだろうとふと思いました

訃報

DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳今一番有名な福島県民ではないでしょうか。 被災して慣れない地に住むストレスなんかもあったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

idol[άɪdl]

【名詞】【可算名詞】 1 a偶像; 聖像. b偶像神,邪神. 2 偶像視[崇拝]される人[もの], 崇拝物,アイドル. 用例 a teen [pop] idol 10代の若者たちの[ポップ歌手である]アイドル. 3 【論理学】 誤った認識,謬見(びゆうけん), イドラ. 日本で言う「アイドル」…

そういえばですね

嗣永はどうしてああなった

PC壊れるとここにきますw

ID忘れるんですよw 最近だと久住の発言があれっすな。 AKBは夢へのステップ=通過点であることをみんな公言してるけど、娘。の時は娘。で何をやるかであってその先はなかったよねー。ゴールではないけれどもゴールみたいな。 ステップであることは当然いい…

いつまでこのタイトルなんだ

や、htmlとかcssのスキルとかどこかにおいてきてしまったんですが。一季節に一回くらい更新したいんだけど、このサイト思い出すのが一年に一回と言うねw 下手するとレスも一年後とかありうるしw最近笑ったのは身長差婚と安倍ちゅっちゅですかねw あとドリ…

PCぶっ壊れた。

で、新しいの買ってお気に入り探してたらたどり着いたこのサイト。てめぇのだがなw 昔みてたサイト追っかけて懐かしんだり今もやってるんだーって驚いたり。最近TVでみるのは「元」の肩書きがつく人ばかり。でも好きだったころの人たちだからうれしくもあるけ…

祝い事は続く

20歳前の子と違って今度は良い時期。 おめでとう!言う反面ちょっと寂しいね。安倍さんが結婚するまでサイト続けようか。 サイト名はこの際置いておいて。

my way

書くことは前回の日記と一緒。驚いたけどw 自ら選んだ道を、今度は二人で歩けばいい。新しいパートナーと。 ウチらはなんも言えないでしょう。 アイドル、芸能人である以前に一人の人間。オンナノコなんだから。そんだけ。経緯というか順番がちょっととは思…

memories

未来を共に歩くことは出来ない。 でも過去の思い出は個々の胸の中で永久に残る。 色褪せることなく。 それはそれで一つの答えでは無かろうか。 結果的に「自ら」そう言う選択をした。 それが答えなんだと思う。 万人に向けた答えでは決してない。 でも、外から…

一日限定復帰レポ

20日に行ってきました!柴稲DS。平日ですよ平日! 地方人には過酷な日程っすよ。だってアレだ。20日行って一泊したら次の日は土曜。また休まなきゃあかんやん。 つーことで3連休なんぞ取ってきました。お盆だって正月だって取ってないのにwハロ関係のライブ…

ハロパin郡山

会場推しですwww 行く気がない訳じゃなかったんだけど、何か違うって感じがしたから。ヲタとしての死に場所を探そうかと思った。 その場所はきっとなちコンなんだろう。出来るならば仙台。ホントなら菅生なんだけどそれは望みすぎだろう。 ヲタとして始ま…

ラストデイ

今ではハロプロにすっかり興味を失ってしまいました。 それでもいろんなとこからニュースは入ってきます。 何故?って気持ちもあります。 卒業する二人に幸あれ!つか、最近それどころじゃないんですがw

なんのコマンド?↑↑ 今年始めてモーニングの映像見ましたよ。主に卒業生だけど。 巷で噂のアレは良い。 なんか目と耳に残る。↑↑ でも確かにあの衣装に黒タイツはアレだ。↑↑ 亀たんがかわいいのは勿論だがれいなは反則だった。↑↑ こっちの世界に舞い戻りそう…

なんとなく思うんだ。 あの子はあんな世界にいるべき人じゃない。 早いうちにいい人見つけて、 子供産んで 幸せな家庭を内から守って欲しい。あくまで俺の中でのイメージしかない。 あんないろんな欲望渦巻くどす黒い世界に居ちゃダメなんだと思う。 どこに…

例の件について

正直やっちゃったか…って感じ。驚きはない。 強いて挙げるなら写真を撮られたことに驚いている。俺的には肯定する気はない。 でも否定する気もない。 確かに法に反してることではあるけど俺はモラリストぶって否定することなんて出来ない。こういうことがあ…

ハロショが行きやすくなる件について

渋谷109-2に大型メンズフロア−レディスに匹敵する柱に 東急商業開発(宇田川町)は3月18日、同社が運営する渋谷駅前の商業施設「109-2」(神南1、TEL 03-3477-8111)5階に、大型のメンズフロアをオープンする。売場面積は約560平米。10代後半〜20代後半の男…

人は人じゃね?って思う件について

なんかメモリストのこと書くとアクセス増えるらしいねwww 個人的にはライブでは騒ぎたい人なんで、そういう人見てると勿体ないなーって気持ちはある。 それはあくまで俺がライブで騒ぎたい人だから。 逆に静かに見たい人はそういうのをよくは思わないでし…

紅白にモーニング娘。がでました。 裕ちゃんがいた なっちがいた ごっちんがいた 辻加護も圭ちゃんも石川も そして矢口も いろんな意味で区切りがつきそうです。 みんなありがとう

遅れましたがMVPに投票してくれた方、ラジオ聴いてくださったかた、他気にかけていてくれていた方、本当にありがとうございました。 厚く御礼申し上げます

本日はMVPの日です。 お暇な方は是非聞いてねhttp://203.131.199.131:8000/bpm.m3u ラジオURL http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=476130&password= チャット下はオイラの投票です。載せるの忘れてたおwww 一位 吉澤ひとみ本人にとって激動…

参加したいのにできない件について

ただいまネットができません。 つまり自分で企画したものを指くわえて見てる状態だったりしますハロプロMVPを宜しくお願いいたします。

直感2に違和感を感じる件について

良い悪いじゃなく気持ち悪い。 テンポ遅くしたって平井堅の声には聞こえないし、テンポ早くしても一青窈の声には聞こえないよ! 解らなければここを見ろ

をたらじリングに登録した件について

や、はてなリングってあるじゃない。なっちリングに登録したいんだけど絶対無理があるよねwww

ごっちんの曲がツボ過ぎる件について

コンサの時まで全然聞いていなかったのに今になって聴き始める罠 もう一回行きてぇ!最近気付いたのですが、推しの順位とコンサに行きたい人の順位って全然違うなーって思った。 ごっちん特に推してないけどすっげー行きたいし、亀井の歌は笑えないレベルだ…

DEF.DIVAが凄すぎる件について2

オリコン一位とかで、枚数が今までの一位の中で最低だったとか、ハロプロ勢が一位を取ったのが二年半ぶりとか。 石川効果だな! なんてことばかり書くと石ヲタに苛められそうなんで*1ほどほどにしておきます。 *1:キーワードリンク怖いw

DEF.DIVAが凄すぎる件について

石川天才すぎwww 後浦なつみから一人増えただけなのに全然違うユニットに変えちゃったよwww

まとめ

きついスケジュールでしたがホント楽しかった! どれももう一回行きたいと思いました。でも疲れたよw

10/23夜 安倍@大宮

なんつースケジュールなんだ俺wしかも着替え持って行ってなかったから上半身シャツ+ジャケットというコンサ向きじゃないカッコw 去年の東京初ソロ以来1年4ヶ月ぶりなんですが、結果から言えば、やっぱ俺はなちヲタなんだなーと。 バカみたいにはしゃぎまく…

10/23昼 矢口&保田@広尾

行ってきましたよディナーショウ!恵比寿駅から徒歩で約15分。見えましたよヲタ搾取御殿「ラ・クロシェット」! 駅からけっこう遠いのな!一人じゃいけないよ!迷うからw 中に入ったイメージは「なんかふつー」。小綺麗って感じで特に印象無いなー。 あと狭…