2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんの曲がツボ過ぎる件について

コンサの時まで全然聞いていなかったのに今になって聴き始める罠 もう一回行きてぇ!最近気付いたのですが、推しの順位とコンサに行きたい人の順位って全然違うなーって思った。 ごっちん特に推してないけどすっげー行きたいし、亀井の歌は笑えないレベルだ…

DEF.DIVAが凄すぎる件について2

オリコン一位とかで、枚数が今までの一位の中で最低だったとか、ハロプロ勢が一位を取ったのが二年半ぶりとか。 石川効果だな! なんてことばかり書くと石ヲタに苛められそうなんで*1ほどほどにしておきます。 *1:キーワードリンク怖いw

DEF.DIVAが凄すぎる件について

石川天才すぎwww 後浦なつみから一人増えただけなのに全然違うユニットに変えちゃったよwww

まとめ

きついスケジュールでしたがホント楽しかった! どれももう一回行きたいと思いました。でも疲れたよw

10/23夜 安倍@大宮

なんつースケジュールなんだ俺wしかも着替え持って行ってなかったから上半身シャツ+ジャケットというコンサ向きじゃないカッコw 去年の東京初ソロ以来1年4ヶ月ぶりなんですが、結果から言えば、やっぱ俺はなちヲタなんだなーと。 バカみたいにはしゃぎまく…

10/23昼 矢口&保田@広尾

行ってきましたよディナーショウ!恵比寿駅から徒歩で約15分。見えましたよヲタ搾取御殿「ラ・クロシェット」! 駅からけっこう遠いのな!一人じゃいけないよ!迷うからw 中に入ったイメージは「なんかふつー」。小綺麗って感じで特に印象無いなー。 あと狭…

10/22昼 大宮@後藤

よく考えたらごまソロは初めて。娘。時代から見ても02/8/10菅生以来。 1曲目から圧倒されマクリスティ。ごっちんすごいおごっちん。それ以上にあっちゃんのダンス凄いお!イナバ推せるよイナバ!つかイナバは「お客さん」じゃないのね。構成がイナバありきで…

なんかハードスケジュールだった件について

レポじゃなく雑感。

フットサルが年間通して行われる件について

またコレで批判とか出てきそうなわけだが。 個人的には3ヶ月くらいの短いスパンでリーグ戦でやってくれると嬉しい。 地方でもやって欲しいね。

あいぼんがすっきりしてきた件について

ちょっと前にMissラブ探偵 見たときの感想は「あいぼん(普段はこんな呼称しないけどw)すっきりしたなー。」 ダイエッターとしては曲なんかよりずっとそっちのが気になります。 と言うことで今日からあいぼん推し&あいぼんを師匠と呼ぼうと思ってます。追記…

矢口のディナーショーが近くなってきている件について

10/23です。マジ緊張してます。嘘です。むしろ何着ていこうかワクワクしてるwww ディナーショーとか初めてなんだけど静かに見るんだよね。ちなみにその前後の予定は10/22昼 後藤@大宮 10/23昼 矢口@広尾 10/23夜 安倍@大宮どんなテンションで行けば良…

さゆヲタじゃないのにサイト名が「うさピー」な件について

サイト名草案苦し紛れのうさちゃんピース 逆転のうさちゃんピース 追憶のうさちゃんピース 愛と涙のうさちゃんピース 部屋とYシャツとうさちゃんピース 背徳のうさちゃんピース さらばうさちゃんピース ありがとううさちゃんピースいつまでも、いつまでも。…