2006-01-01から1年間の記事一覧

一日限定復帰レポ

20日に行ってきました!柴稲DS。平日ですよ平日! 地方人には過酷な日程っすよ。だってアレだ。20日行って一泊したら次の日は土曜。また休まなきゃあかんやん。 つーことで3連休なんぞ取ってきました。お盆だって正月だって取ってないのにwハロ関係のライブ…

ハロパin郡山

会場推しですwww 行く気がない訳じゃなかったんだけど、何か違うって感じがしたから。ヲタとしての死に場所を探そうかと思った。 その場所はきっとなちコンなんだろう。出来るならば仙台。ホントなら菅生なんだけどそれは望みすぎだろう。 ヲタとして始ま…

ラストデイ

今ではハロプロにすっかり興味を失ってしまいました。 それでもいろんなとこからニュースは入ってきます。 何故?って気持ちもあります。 卒業する二人に幸あれ!つか、最近それどころじゃないんですがw

なんのコマンド?↑↑ 今年始めてモーニングの映像見ましたよ。主に卒業生だけど。 巷で噂のアレは良い。 なんか目と耳に残る。↑↑ でも確かにあの衣装に黒タイツはアレだ。↑↑ 亀たんがかわいいのは勿論だがれいなは反則だった。↑↑ こっちの世界に舞い戻りそう…

なんとなく思うんだ。 あの子はあんな世界にいるべき人じゃない。 早いうちにいい人見つけて、 子供産んで 幸せな家庭を内から守って欲しい。あくまで俺の中でのイメージしかない。 あんないろんな欲望渦巻くどす黒い世界に居ちゃダメなんだと思う。 どこに…

例の件について

正直やっちゃったか…って感じ。驚きはない。 強いて挙げるなら写真を撮られたことに驚いている。俺的には肯定する気はない。 でも否定する気もない。 確かに法に反してることではあるけど俺はモラリストぶって否定することなんて出来ない。こういうことがあ…

ハロショが行きやすくなる件について

渋谷109-2に大型メンズフロア−レディスに匹敵する柱に 東急商業開発(宇田川町)は3月18日、同社が運営する渋谷駅前の商業施設「109-2」(神南1、TEL 03-3477-8111)5階に、大型のメンズフロアをオープンする。売場面積は約560平米。10代後半〜20代後半の男…

人は人じゃね?って思う件について

なんかメモリストのこと書くとアクセス増えるらしいねwww 個人的にはライブでは騒ぎたい人なんで、そういう人見てると勿体ないなーって気持ちはある。 それはあくまで俺がライブで騒ぎたい人だから。 逆に静かに見たい人はそういうのをよくは思わないでし…