ごっちんの曲がツボ過ぎる件について

コンサの時まで全然聞いていなかったのに今になって聴き始める罠
もう一回行きてぇ!

最近気付いたのですが、推しの順位とコンサに行きたい人の順位って全然違うなーって思った。
ごっちん特に推してないけどすっげー行きたいし、亀井の歌は笑えないレベルだしwww
年内に今まで見てない人のライブ見て、来年はまた在宅に戻ろうと思ったんだけど無理っぽい。

なっち、ごっちん、Wは何回でも行きたいなー。Wソロ無いけどさーorz

未見は裕ちゃん、圭織、まっつー(後浦でちょっと見たか)、メロン。
そのうち二つは来月キャプテンで見れる。
来年の俺がどうなってるか楽しみなのだがw