本日はMVPの日です
お暇な方は是非聞いてね

http://203.131.199.131:8000/bpm.m3u
ラジオURL
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=476130&password=
チャット

下はオイラの投票です。載せるの忘れてたおwww


一位 吉澤ひとみ

本人にとって激動と重圧の一年だったんじゃないか。
急遽決まった娘。リーダー。そしてガッタスのキャプテン。
どちらかだけでもMVP候補なのに両方ともやり遂げてしまったら他にMVPは考えられない

二位 安倍なつみ

没落から復帰。安倍なつみは永遠に安倍なつみである。

三位 矢口真里

一般向けに集計取ったらこの人がMVP間違いない?
そう思わせるくらい露出が多かった。
あの事件があり、その後もこの世界にいて、そして頑張っている。
それだけで嬉しい。正直もう見れないかと思ったから。
あ、生ヤグチ最高でしたwww

四位 あさみ

ガッタス最前線にいるポイントゲッターという名の肉食獣。
ほんとこの人がサブにいるのは勿体ないと思う

五位 亀井絵里

ショート、エリック、寝起き、亀井ツアーズ・・・・

ギャース!

ワイルドカード 久住小春

ワイルドカードはこの人にためにある。
そんなミラクル、あんなミラクル(通称アンミラ)、くるくるミラクル(通称シノラー)期待してしまうね☆