10/22昼 大宮@後藤

よく考えたらごまソロは初めて。娘。時代から見ても02/8/10菅生以来。
1曲目から圧倒されマクリスティ。ごっちんすごいおごっちん。それ以上にあっちゃんのダンス凄いお!イナバ推せるよイナバ!つかイナバは「お客さん」じゃないのね。構成がイナバありきで、流れが止まらないのね。そのあたりが娘。とかなっちとかと違くて羨ましかった。暗転させる間が多いのが気になったんだけど、これは慣れかな?
曲とか全然予習していなくて7割くらい知らんかったんだけど(苦笑)それでも楽しめました。
ごまヲタも熱いぜ!ごまヲタの知人があまりいなくて俺的に「超熱いヤツ(悪い意味で)」と思ってたんだけど、ソロが長いせいか見る方も緩急つけて騒いでる感じがして好感もてた。
今度はちゃんと曲聴いてから行きたいお!