10/23夜 安倍@大宮

なんつースケジュールなんだ俺wしかも着替え持って行ってなかったから上半身シャツ+ジャケットというコンサ向きじゃないカッコw
去年の東京初ソロ以来1年4ヶ月ぶりなんですが、結果から言えば、やっぱ俺はなちヲタなんだなーと。
バカみたいにはしゃぎまくってましたw
念仏とかネガチブな噂もあったんですが全然無く(あったけど俺に耳には全然聞こえないw)ホント楽しかった!
その後前述のセレステさんと、とさんid:t0nari、うみさんid:moenaiと飲み屋で談笑。
やっぱなちヲタって例外なく莫迦だなーwww<追記2>
なっちがMCで「キタコレ」って言ってるのを見る俺たちがキタコレ!
誰に影響されたんだお!
あーさかわいいよあーさ