一日限定復帰レポ

20日に行ってきました!柴稲DS。平日ですよ平日!
地方人には過酷な日程っすよ。だってアレだ。20日行って一泊したら次の日は土曜。また休まなきゃあかんやん。
つーことで3連休なんぞ取ってきました。お盆だって正月だって取ってないのにw

ハロ関係のライブ(って言って良いよね)は去年の11月のハロパ以来。その間ヲタ活動も一切せず。
だったらなんで?って言うと柴稲だから。
ちょうど一年前。柴稲当たってたんですよ。でもどうしても外せない用事が出来て行けなくて。やっぱ心残りだったんですわ。ハロパが2列目で柴堪能してだいぶ薄れたんだけどw
そんで今回同伴者がmixiで相方募集してたんで行く!って。日付も見ずにw
当たるわけねーって思ってたんだけど、なんか呼ばれた感じがしたんです。ほんとちょうど一年前(この道を通った夜)だったし。
案の定呼ばれたわけで。遠征費やらの捻出とか大変だったわけでw

そんで当日。2時前には既に渋谷。会場18:00だろとw
そして相方道に迷う。流石お互い不慣れだwww
お互い初顔合わせだったんだけど何となく解った。電話で「後ろにいます」とかバカなこと言ったwww
メールだったらベストだったんだろうけど、電話しないと確信もてんかったから。
「後ろにいます」ってメールして「いねーよwww」とか返事きたらそれはソレでアリだったかもw

ヲタ二人渋谷に集ったらとりあえずハロショ。メンズフロア出来たって言っても、行く方向が上と下だから結局ヲタバレなのな。売り場バリバリギャル男系だし。
ヒサブリだったんで場違い感バリバリでした。周り見ちゃいけねぇ。
写真はアレだ。やっぱ良い。でもキッズの顔見てもすぐ名前浮かばないことにブランクと子供の成長の早さを感じた。

ハロショに並ぶ女性の群れ。

嘘www
多分手前の占いの店w

その後マターリ。最近のハロの近況とか聞いたり。キボンヌ!

で、とりあえず恵比寿まで行ったわけだが…

二人とも会場の場所しらねぇ!

地方から来てあり得ねぇなこの二人w
まぁ何とか行ったわけだが。会場が近づくにつれ相方のテンパりっぷりが目に見えてワロタw

ついてすぐ会場入り。平日夕方なんで仕事帰り風のビジネススーツ姿が目立つ。
ディナーショーなんだからもうちょっとなんとかしようよと思ったり。俺が浮くから!

当日のメニュー。他の人も思ったらしいがこの日は大当たり。(゚д゚)ウマー
ボリュームもそこそこあったし。
会場にはお相撲さんいますた。叩く訳じゃないけど食事の量とか周りのこと考えるとこの人二席頼んだ方が良いと思うw

1.MIDARA摩天楼

2.肉体は正直なEROS

3.銀色の夢(森高千里)/柴田

4.チャンス of LOVE/柴田(巡回)

5.香水/柴田(弾き語り)/

6.Be Cool Down/稲葉

7.果てなく続くストーリー(MISIA)/稲葉

8.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/稲葉(巡回)

9.LOVE〜since1999〜

10.丸い太陽-winter ver.-

最近のメロンの曲はムーディな曲が多いので全然違和感なし。カヴァー曲は二人ともヨカタ。つかあっちゃん相変わらず歌うまい。
最大のサプライズは弾き語りかな。シンプルなコード進行で間違いもあったし声も出てなかったけどコレがスタートだから。むしろ見れてよかった。後の握手でヲタが「もっと上達して」云々言ってて激しくむかついたわけだが。激励のつもりなんだろうが空気嫁と。
一番気に入ったのはLOVE〜since1999〜。
そんでトークは最高。柴ちゃんがすべらないギリギリのラインでトークしてたのがまた(≧∇≦)b
あっちゃんと平家みっちゃん、あと斉藤さんでハロプロ2000のライブを最近みたって話を。デビュー当時のメロンのクオリティの高さなんぞをトーク柴ちゃん開き直りw

「みんな見ないでいいですから☆」

握手の時の格好の釣りじゃないっすかwww
あとあっちゃんが巡回時に全員一人一人の目を見て歌ってくれた。照れくさいっすw

あと丸い太陽で客を煽る二人。DSなのにwwwwwwwwww

最後に撮影。トークか写真かどっちかに集中しないと両方こけると思ったんで写真は諦めますた。

最初にあっちゃんとトーク
ヲレ「一年前当たったのに来れなかったんで、一年越しの夢が叶いました!」
稲「マジっすか!(って言ったかどうか覚えてないw)ありがとうございます。また来てください」
あと覚えてない。普通に会話した記憶はあるw

次はきっちり釣られました。ひねくれた言い回ししましたがw

ヲレ「みんな言ってると思いますが、帰ってからビデオ見ます!」
柴「や、見ないでいいですから(苦笑)」

外出るとき「見ないでいいですよ〜」って柴ちゃん言ったので
俺「みまーす」ってw
なんだコレ楽しいwwww

つか

握手Nageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!111
自分から一回手を離しそうになった。勿体ねぇwwww

こんな感じです。楽しかった。ちょっとだけヲタ復帰してもいいかなって思った一日でした。